日頃よりHOTEL POTMUM,MORIHICO.STAY&COFFEEをご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、ご関係の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大と予防につきまして、徹底した対策を講じていくべき意味合いとして現在講じている対策を下記の通り致します。

お客様の健康と安全を第一に考え、また当館で働くすべてのスタッフが安心して働き続け、お客様をお迎えできるように、衛生面の徹底による店舗オペレーション変更を行って参ります。


 

【店舗サービスに関して】

(1)店内設置のお砂糖やミルク等のアイテムの引き下げ。

(2)ストローは袋入りでのご提供

(3)コーヒーカウンターでのご持参されたタンブラーでのドリンク提供を休止

(4)店舗イベントの開催中止または延期

 *今後一部の開催するイベントに関しては、感染予防に努めたうえで実施いたします。

(5)店舗での営業時間の短縮

(6)イートインエリアの減席

(7)カフェレジカウンター及びホテルフロントカウンターへ飛沫防止パネル設置

 

※(7)カフェレジカウンター及びホテルフロントカウンターへ飛沫防止パネル設置

 


 

【衛生面に関して】

(1)マスクの着用

(2)頻度の高い手洗いの実施

(3)テーブル、ドアノブなど直接触れる可能性が高い箇所において、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底

(4)お客様の消毒用アルコールの設置

(5)定期的な施設内換気

(6)検温の実施

 

(3)テーブル、ドアノブなど直接触れる可能性が高い箇所において、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底

(4)お客様の消毒用アルコールの設置

 


 

【お客様へのご協力のお願い】

「3つの密(密閉、密集・密接)」を避けるご協力をお願いしております。

(1)マスクのご着用

(2)お客様同士の間隔あけにご協力ください(レジ待ち、ご注文時、イートイン)

(3)アルコールでの消毒(物品を触る前やご入退店時)

(4)商品の性質上、お客様の都合による返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。

 

(3)アルコールでの消毒(物品を触る前やご入退店時)

 


 

HOTEL POTMUM,MORIHICO.STAY&COFFEEはお客様および関わるお取引様と勤務するスタッフの安全確保のため、

国(政府・関係省庁)および各都道府県等の指示に従いながら、状況に応じた取り組みを講じていくことを約束いたします。

 

お客様および関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。