平素よりHOTEL POTMUM、MORIHICO.STAY&COFFEEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響により臨時休業とさせていただいておりましたが、緊急事態宣言の緩和に伴いまして、6月1日(月)より下記のとおり営業を再開いたします。
※当面の間、時間短縮営業となります。
 
<営業時間> 6月1日(月) 11時〜20時(ラストオーダー19時半) 6月2日(火)〜当面の間 7時半〜20時(ラストオーダー19時半)
また、営業再開に際し、より一層の感染予防対策に努めて参ります。
お客様と従業員の健康と安全を確保するため、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



〈ご来店されるお客様へのお願い〉 ・咳や発熱など風邪に似た症状がある方、体調に不安がある方はご来店をお控えください。 ・店内にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご利用ください。 ・購入などの列にお並びの際はソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。 〈当店の取組み〉 ・従業員はマスクを着用して接客しております。 ・従業員は勤務前に検温と手指のアルコール消毒を実施しております。 ・定期的に店内の換気、ドアノブ、テーブルなどの店舗内の消毒を行い衛生維持に努めております。
お客様には何卒ご不便掛けますが、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。