3月30日(土)11:00-16:00

ヘナアーティスト「Hiromi Tanaka」によるヘナタトゥー施術イベントを開催いたします。

1〜2週間で消える、不思議な「ヘナタトゥー」を体験してみませんか?

 

 

 

 

ヘナタトゥーとは?

● ヘナは直接肌にペーストを乗せて色素を肌に沈着させることで、肌に模様が残ります。

● 個人差、部位差はありますが、4~7日程度で徐々に色が消えていきます。施術に痛みはありません。

● 厚労省認可のヘナパウダーを使用し、口に入れても無害な100%天然素材で作っております。

● 人工染料、薬剤は一切使っておりません。

● 個人差によって染まりが弱くなる可能性もございますが、ヘナ本来の色の移り変わりを楽しむことができます。

● 万が一アレルギーが心配な方は、当日パッチテストも可能です。

 

 

 

 

Hiromi Tanaka

ヘナアーティスト札幌出身。

ヘナの繊細で美しい模様と一発描きのフリーハンドライティングのアート性に惹かれて独学で始める。

イスラム系の伝統的な植物模様を主に、オリジナルデザイン、持ち込みデザインも有りで施術。 子供から大人まで誰でも楽しめるように肌に優しい天然素材にこだわってペーストは自作。

札幌ではカフェやバーなどでヘナの出店やイベントを開催している。

 

 


 

HENNA TATTOO EVENT

 

■日時:2019年3月30日(土)11:00-16:00

■費用:1ポイント 1,000yen 

 

※施術時間 5分程

※お一人さまずつの施術となりますので、 待ち時間を頂く場合がございます。

※ヘナが乾くまで10〜15分程かかります。